2007-07-26

バレーオブファイヤー








ラスベガスから車で90分ほど走るとネバダ州最初の州立公園バレーオブファイヤーだ。 インターステートを降りで砂漠を走るのはちと怖いくらいの暑さであった。

路上での記念スナップ、あっしは何を思ってこのポーズを撮ったのかいまだに疑問だww

公園の中間地点には記念館らしきものがあり、そこでは化石の強い興味を持った^^

4 Comments:

At 7/30/2007 12:40 午前, Blogger bmb said...

私のだんなが化石大好きだったりします。

グランドキャニオンに行ったときもアリゾナだったかな、Petrified Forestって大量の木が化石になったのを展示している公園があって見に行きました。

東海岸に住んでいるとあのような大自然に触れることもなくって同じ国とは思えないです。また行きたい。

 
At 7/30/2007 3:51 午後, Anonymous 匿名 said...

女王様が化石に食いついてくるとはww思いもよりませんでした。

だんなはわかる気がしますが、女王様の化石興味度はいかほどなんすかね^^

 
At 7/31/2007 10:54 午前, Blogger bmb said...

いえ、私はそういうのはあまり好きでもないんですけど自然の力はすごいですね。

我が家には三葉虫(?)だのアンモナイトだのの化石たくさんあります。

それにしてもまっすぐな1本道。うちらが旅行したときは毎日400kmくらい運転したけど渋滞らしい渋滞はまずなかったですね。

 
At 8/06/2007 5:19 午後, Blogger 全裸の会 会長 said...

>我が家には三葉虫(?)だのアンモナイトだのの化石たくさんあります。


あるんかい!!ww

砂漠を走るのはある意味怖いですね、故障なんかしちまったらどないなんねんって感じですね^^

 

コメントを投稿

<< Home