2007-07-26

NFL 最近の気になるところ

今日 シカゴ・ベアーズのLBランス・ブリッグスがチームと一年契約に合意した。 オフシーズン中チーム側と対立し二度とシカゴではプレイしないと言いまくっていたが、元さやに納まったっすな^^

昨シーズン二度目のプロボウルに選出されたブリッグス、彼とコンビを組むのはシカゴのスーパースター ブライアン・アーラッカーであり、今シーズンがシカゴへ期待できるタイムリミットかもしれない、なぜなら攻撃陣があまりにも脆弱であり、ディフェンスはある程度読めるものの、スペシャルチームに昨年並みを期待するのは酷だ。 さて どうでるか。


アメリカ滞在中もこのニュースは常に伝えられていたが、アトランタ・ファルコンズのQB ヴィック、闘犬疑惑で起訴されて、NFLコミッショナーのグッデルから直々にキャンプへの参加自粛を求められた。

もし有罪、収監されちまうようなことになっちまったら、控えのQBだったショウブはいなくなったファルコンズは、あの期待はずれまくりQBジョーイ・ハリントンにシーズンをたくすのか!!!???  あまりにもお寒い展開である。 

ちなみにあっし、ヴィックのジャージ&キャップをセットで購入したばかりですww 


昨シーズンのチャンピオン インディアナポリス・コルツはDEドワイと・フリーニーと6年総額7200万㌦で契約!!!!! サイニングボーナスも3000万ドルも破格^^ さて モティベーションは保たれるのか、燃え尽き症候群の予感大!!

ついでにピッツバーグ・スティーラーズにLBポラマルも契約、4年3019万ドルとな、目立つ存在ですし、まいっかw


最後はマイアミ・ドルフィンズ、ミネソタから期待されて移籍してきたQBドウンティ・カルペッパーは結果を残せず放出となった。  カンザスシティー・チーフスからベテランのトレント・グリーンを獲得した時点で放出は決定的でしたが。 グリーンも昨シーズンは開幕早々怪我で欠場したし、マイアミは怪我してチームを去らねばならなくなったQBが好きだね~^^  ちなみにこのグリーン、ラムズ時代も怪我でスターターをカート・ワーナー(現アリゾナ?)に奪われてチーフスに移籍したんだったよな~、ワシントンではどうだったかは記憶無しですwwww


さてさて、そろそろNFL開幕です、みなさんはりきってGOGOGO!!!



 





                           なんかむなしい響きだwwwwwwww

4 Comments:

At 7/26/2007 5:36 午後, Anonymous 匿名 said...

やっと本業?の話題に戻ってきたか(笑)

>[+413] New England Patriots win to Superbowl

いきなりド真ん中のネタですんません
前評判では、ニューイングランド・ペイトリオッツが頭二つくらい抜け出して
ますなぁ
一連の補強結果を見れば、、、こりゃ確かに凄いわ

MLBと違い、強いチームを維持するのが困難なNFLで(困難と言うより不
可能に近いシステム)驚きを通り越して、フロント含めたPATSのチームマネー
ジメントには、ただただ脱帽ですわ

万一(というか、すごく現実的ですが)今シーズンPATSが王者返り咲きてな事
になったら、マイアミの全勝制覇以上にあり得ない偉業と称されてもおかしく
ないくらいの凄い事だと思ふ

元来、本命サイドは嫌いだけれど、今年に限っては奇跡の王朝に敬意を表し、
一番人気の応援馬券を買ってみようかと思ふシーズン前

 
At 7/27/2007 5:21 午前, Blogger 全裸の会 会長 said...

やっぱ本命でしょうなー、90年代の強いけど勝ちきれないチームからいつでも勝てるチームへの変貌、まさに見事としか言いようがない!!

ヘッドコーチとしてパーセルズが好きだったもんすから、ジェッツのヘッドコーチ問題の時以来ベリチックはあんま好きじゃなかったんですがww

ここ数年、フルーティーは使うわ、テスタヴァーディー使うわで、恥ずかしながらあっしの中で一番好きなヘッドコーチに昇格しましたwww


ディフェンスはデプスもいいし、やっぱり注目すべきはモスでしょうね、彼ががきっちり仕事できるかどうか楽しみです。

 
At 7/27/2007 9:40 午前, Anonymous 匿名 said...

>> 会長様

いよいよNFLの季節が近づいてきました
ねぇ~。そろそろGAORAも契約し直さ
ないといけません。

今年はVickが少なくとも当分の間出られ
そうにないのと、木下クンのキャンプ参加
でATLの話題が多いようですね。ほんと
にどうするんでしょうかQB?まだ間に合
うからカルペッパー?

前評判はNE断然で、実は私も現時点では
逆らえないと思っていたりするのですが、
これから開幕まで、何が起こるか分からん
ですからね。また今シーズンも盛り上がっ
て行きましょう!ではでは。

 
At 7/27/2007 8:02 午後, Blogger 全裸の会 会長 said...

taipaさん  あっしの注目はセインツのレジー・ブッシュ、帰国時の荷物を考えると限界超えだったのですがwヴィックのジャージにプラスしてブッシュのジャージ&キャップも購入してまいましたwww

そういやラスベガスで一番見かけたジャージはブレイディーでした、ただ声をかけても愛想の無いニューイングランド気質丸出しでしたがwww

その点防衛大臣のジャージ着てた方にはハグまでされちまいましたからwww
アメリカと一口に言っても人それぞれ色々様々ですな^^

 

コメントを投稿

<< Home