2007-08-05

WSOP ゲームエキスポ









WSOP期間中の数日間、会場横でゲームエキスポが開催されていた。  ポーカー絡みが多いのだが、他のゲームのブース、スポーツ関連のブース、即席トーナメントで商品を提供するとこや、セクシー衣装の女性と写真を撮る!な~んてブースもあった。 

あっしの興味をひきつけたのは、MLB関連商品&NFL関連商品を展示販売しているブース。 掲載したMLB関連の額が二つ。 ひとつは500本のホームランを打った選手たちの写真&サイン、そしてもうひとつは最後の4割打者 テッド・ウィリアムスのもの。  さて値段を聞いてみた、え~最初のが$1800!! 次が$1600!!!  おいおい!!そいつはふっかけすぎやろが~、と、引き下げ交渉、するとほどなく二つセットで買うなら$2500ってことに!!  じゃ~~       ってんで買う気は全くなかったがw スポーツ関連商品のあまりの高額なことに驚きは隠せませんな!! 

同じブース内にあったNFL関連、メットに選手のサインがしてあるもの、シカゴ・ベアーズのブライアン・アーラッカー $350、ピッツバーグ・スティーラーズのベン・ロスリスバーガー$350、ダラス・カウボーイズのトニー・ロモ $300! 

欲しいのはやまやまだが、値段と価値観の相違は埋まるはずもなく、ジャストルッキング! でも高い!!高すぎ!!

他のブースではプロポーカープレイヤーたちが気軽にサインや記念写真に収まってくれて、フレンドリーな雰囲気! ギャンブラーとか博打みたいなものとは全く違う、彼らはスポーツ選手のような存在であった。

ポーカーと聞いて、ギャンブル??とかえっ?? とか思う人たちにはかなり新鮮に写るんではないだろうか。

2 Comments:

At 8/13/2007 9:55 午前, Blogger bmb said...

ポーカーはまったく縁がないので会長さんのブログでその世界を垣間見ることができて楽しいです。

来年はぜひ優勝して額でもメットでも大人買いしてください。

 
At 8/20/2007 6:44 午後, Blogger 全裸の会 会長 said...

ww必ずそうします!^^

 

コメントを投稿

<< Home