2006-12-16

NFL  QB交代inグリーンベイ

グリーンベイ・パッカーズのQBは言わずと知れた鉄人ブレット・ファーヴである、日本でも一時期車のCMに出演していたのでご記憶の方も多いとはずだ、その彼が多分今年で引退であろうと言われている、昨年も同じく引退ではと言われていたがワンモアイヤーで今年も先発をつとめているのである。

さて今シーズンのグリーンベイの成績なのであるがこれがよろしくない、春先ファーヴに花道を飾らせるべくとの思いは多くのファンの中にあったと思う、がチーム側の補強はお寒いものであった、彼の最後をせめてプレイオフで見たかったがかなわぬ希望になりそうだ。

さて彼は本当に今シーズンをもって引退するのか、個人的希望を言うならもう1年見たいのであるが、こればっかりは本人の決断次第?かと思っている。

ラスト3試合のうち2試合はホームで戦うグリーンベイ、ファーヴにとって悔いの無いゲームにしてほしいものだ。