2006-12-30

ついでに思い出した話Ⅳ

同期U君に事情を聞くこととなった、彼女から電話があった当日だったか翌日だったかは忘れてしまった、基本的に他人様の秘め事を根掘り葉掘り聞くなんてのは嫌いだが横っ面をたたかれた一件に興味が無かったとは言えないww

電車に乗ってからは非常に楽しく会話を楽しんでいたらしく、その子の最寄り駅につく頃にはつきあうことになったらしい、ふむふむ電車に乗っている数十分の間に会話も楽しみつきあうところまで持っていくとはなかなかいいではないか^^  もしそういう話になってなかったら同期U君も電車を降りることはなかったと言うのだ、つきあうことになったからこそ歩いて送っていこうと決めたそうだ。

その子の自宅までの道すがら同期U君は次なる一手をさした、同期U君曰く「二人きりになってから話も弾みその子も楽しそうだ、ならばと思うのは男として普通やろ?」 でいきなりせまった訳ではない、手を握りにいったのだ、その子拒否する素振り全く無し!!  事ここに至って同期U君は確信を持ったそうだ「だって手を握って向こうも握り返したんや、これはいけると思ったんや」。

そして同期U君はごくごく普通の恋人同士がするようにキスしたのだ、ここで思いもよらない平手打ちをくらって逆に同期U君は訳がわからなかったそうだ。ここまで聞いて前から友人として彼のことを接してきたがこの時彼とは親友になった気がした、同じものを感じたのだ、その言動に疑問の入る余地無く全て事実であろうと思えたし自分もその立場なら同じように振舞っただろう。


さてこのことをあっしの彼女に伝えた、そして彼女の友達の同期U君にとった行動には納得できないものがあるが大切な友人だろうから謝罪が必要ならばきっちり謝罪させると言った、でも彼女もその話を聞いて友達にもう一度話しを聞いてみる、で事実なら私から言うことは何もないしかえって申し訳なかったと同期U君にも謝っておいてほしいといわれた。


その後実際にあっしの彼女は同期U君に我が嵯峨野寮で会ったときにきっちり謝罪した、そしてその後あっしの彼女から数名のいけてる女性たちを紹介してもらえたのだ、ん~~~~羨ましい^^

2 Comments:

At 12/30/2006 9:14 午前, Blogger bmb said...

登場人物の中では会長さんの彼女が一番いい女に思えます。

 
At 12/31/2006 5:29 午後, Blogger 全裸の会 会長 said...

女王様の仰るとおりでございます^^これは客観的な判断ですw

 

コメントを投稿

<< Home