2006-12-31

星の観察

今日はあっしの中学時代の話をしてみたい、あっしには中学時代から今もずっと付き合っている親友Sがいる、彼も私も女好きだ、そんな二人の夏の思い出である。

あれは中学2年の夏休み、親友Sとはお互い家を行き来し泊まる間柄だった、その日もなんとなく親友Sの部屋で何するでもなく話しをしていた。 日付が変わろうとしていた頃親友Sはトイレへ数分後戻ってくると廊下で立ち止まった、そしてすぐにあっしを呼んだのだなにやら外に見えるらしい、彼の家は庭が広く隣の家との距離は少しある、その隣の2階の部屋の明かりがついている、見ると若い女性がなにやら着替えている様子、親友Sは自分の部屋を速やかに消燈しベランダに出ようとしている、あっし?当然ついていきますがな。

ベランダに出ると見える見える、20前後だろうか顔ははっきり見えないが間違いなく女性がほぼ裸である、あっしは全裸の会会長です! んなこた~どうでもいいか、暗闇で目を凝らすとなお見える、その女性は水着をどれにしようかこれをつけてははずし、あれをつけてははずしを繰り返している、恐らく明日海にでも行くのだろう、その生着替えは数十分続いた。

これがあっしの若い女性の裸を見た最初であり、覗き初体験だった。やっぱりこれは犯罪なんでしょうね?でも若い二人の覗きを誰が止めることができよう、当時の米ソ冷戦問題を解決するより難しかったのではないか。


で 数日後あっしが家でぼけ~~~っとしている時に親友Sから電話があった。

で続きは後ほど。

2 Comments:

At 12/31/2006 9:58 午前, Blogger bmb said...

会長さん、タイトルと内容がなんか違くないですか。おもしろいけど。

 
At 12/31/2006 5:28 午後, Blogger 全裸の会 会長 said...

星の観察の意味は次でわかりますから^^面白くてよかった、でも一部引かれる人もいるでしょうねw

 

コメントを投稿

<< Home