覗き
高校2年生の秋、まさに修学旅行トップシーズン、あっしらの高校も御多分に洩れず何泊かの旅が始まった、あれは二日目の夜だった、ホテルは本館と別館に分かれていたのだが、その二つの建物をつなぐのは渡り廊下であった、その渡り廊下は全ての階にあったのだ。友人Mと渡り廊下(1階)を歩いていると暗闇の向こう側になにやら明るい光が、あっしは頭は悪いが目がいいのがとりえ、目を凝らした、するとどうだろう女性の頭が見えたのだ、そしてその上方を見ると湯気が立ち上っている、つまり女風呂だ。
この廊下から頭が見えるならもっと近づけば何が見えるのか、頭で考えるよりも早く行動に移していた、もう好奇心は押さえられない、廊下の窓を開け、外に出て、夜陰にまぎれつつその明かりの方へ確実に近づいていった。
女風呂と外をしきる壁に到着、恐る恐る見た、見えた、間違いなく見えた、「来た!見た!見えた!の○○商店」ってな~関西ローカルのCMのように、あまりにも無防備な女性たちのあられもない姿が、見えたのである。
しばらく見ていると人間というものは恐ろしいもので徐々に行動が大胆になっていくのである、壁づたいに姿勢を低くしながら移動していくとオープンされている窓があったのだ、そこから見るとよりクリアーに見えたのである、そこでしばし相撲で言う砂被りのようなとこで観戦していたのだ。
以前に書いた星の観察でも指摘したことだがここでもあっしらはあまりにも無防備であった、渡り廊下から歩いてここまでやってきた、その間に遮蔽物はない、つまり別館の部屋からあっしらが覗いていることは一目瞭然なのである。 事実、上の部屋から「このすけべ~」などの我校女性陣の非難の声が次第に大きくなってきた、やむなく撤退となった。
このときの一部始終を修学旅行から帰ってきて間もない頃男女7~8人で面白おかしく笑い飛ばしていたのである。
続きは次回へ
3 Comments:
てっきり来週のNE@INDの与太話見られるかと思ったら。。。w
いや~失礼しましたwww
チャンピオンシップ、楽しみですな、でも もうすぐフットボールシーズン終了ですな~、寂しー^^
はい。 大好きですww
コメントを投稿
<< Home