2007-01-19

覗きⅡ

そのときの一部始終を修学旅行から帰ってきて間もない頃男女7~8人で面白おかしく笑い飛ばしていたのである。

そしてあっしの話が終わりかけた頃、K子が聞いてきた「何組の女の子達を見たん?」 あっしらが覗いたのは1~3組だった、「じゃ、わたしらは見てない訳ね?」と念を押すような聞き方、「いや、他の男連中が見てたかどうかは知らんで」と言うと、K子たちが若干含み笑い、そして彼女はゆっくり話し始めた。

 「じつは私らも覗いててん、男風呂を!!」  考えてみれば十分にありえる話だ、女風呂があれほどたやすく見れたのだから男風呂なんざ開放されててもおかしくはない、でもK子達曰く、男連中はみんなタオルで前を隠すからなかなか肝心なものが見えなかったらしい。

で、つづいてK子は言ったのである、「でも、あんたは全く隠してなかったね!!」   


ん? 一瞬の間の後はまさに笑い転げてしまった、覗いていたあっしが全く無防備なところをきっちり覗かれていたのだwwww  よく聞くと男風呂の周りには数十人の女連中が並んで覗いていたそうである、いや~~全くわかりませんでした、敵もさるものである。

5 Comments:

At 1/19/2007 3:09 午前, Blogger bmb said...

きゃ~!!会長さんの全裸!!!
みなさんの感想は伺いましたか?

そういえばこの前高校時代の友人と会ったらクラブの合宿で銭湯に行ったとき女湯のぞいたって言ってました。

しまいにはばれてしまったんだけど、銭湯の脱衣所にある鏡かガラスに反射して女湯が見えたんでじーっとにらみつけるようにして覗いたんだと言っていました。青春ですね。

 
At 1/19/2007 8:29 午前, Anonymous 匿名 said...

いや~、青春ですな~
おいらの出た高校は共学だったのですが、文系クラスと理系クラスに分かれていて、修学旅行も理系クラスだけで行ったので、女の子がほとんどいない...なにせ40人のクラスに4人しかおらんのですわ。

なんか書いていてわびしくなってきた

 
At 1/19/2007 8:59 午前, Anonymous 匿名 said...

全裸の会長さんの名前はここから来たんですね!

ボネットは男風呂なんて覗きたくないです!!!

 
At 1/19/2007 10:28 午後, Blogger 全裸の会 会長 said...

女王様・・当然「どうやった?」と聞きましたがなw その評価を下すほどには経験値がないとのなめた答えでしたね^^

たまさん・・4人いるだけましかと思います、あっしらの理系は女性ゼロでしたから。

ボネット姫・・あっしの名前とこの話は全く関係はありません、でも名乗るべくして名乗っているのかもねwww
 
それと男風呂には興味わきませんでしたか?  でしょうね~^^

 
At 1/20/2007 7:44 午前, Blogger 全裸の会 会長 said...

ひろこさん・・ホッでよろしかったんでしょうか、ナイスボディーを披露できなかったとは言えまいか!!

あっしは幸運にもその機会に恵まれましたww

 

コメントを投稿

<< Home