2007-01-25

今月のギャンブル

今月はじめ大阪ポーカーオフに参加した、14~15名の参加者若干遅刻したが、昨年の表彰などもあり(あっしはランク外w)ゲームスタートには間に合った。

全く参加する気になれないハンドでなんとフラッシュが3回も来る始末、こりゃスタートそうそう縁起悪いと思っていたら、案の定中盤になんかつかまりww はっきり言って忘れてしまいました、飛ばされて終了、サブトーナメントも開始早々にAJスーツでアーリーのオールインに飛び込んだら相手はKK、結局Aは落ちず一発目の飛びとあいなった。

先日麻雀を久々にやった、しかし開始からエンディングまでプラスになること一度も無くマイナス街道驀進でしたww  プラスなりかけの時に上家に国士はつもられるわで、またも大きくマイナス、結果4500ポイントのマイナスで終了。

2 Comments:

At 1/25/2007 11:29 午後, Anonymous 匿名 said...

 サブトーナメントはいち飛びでしたか。ある意味潔いといえば言えなくもないかな。

 ギャンブルは運・勘・見の3拍子そろい踏みで、どれかが欠けても負けると決まっております。そんなときもあるさと酒でもかっくらって寝るのが一番です。

 そういうおいらも今日はダサダサの内容でちとへこんでおります。

 
At 1/25/2007 11:46 午後, Blogger 全裸の会 会長 said...

こんな時に思うのは、あげまんってどこかにいるのかなってことですねww

 

コメントを投稿

<< Home