2007-03-08

あなたは許せるか?Ⅱ

今から数年前女性の友人Mの男との話を聞いていた、このM けっこういけてる女(の子って年ではない)である、今は違う男と結婚したのだが当時はまさにバカ正直? うぶ?まさか^^ってな話を平気でしていた。

そのうちのひとつ、ある日男の部屋でMはテレビを見ていた、時間は夜の11時近く、静かに過ぎ行く静寂をインタフォンの音が壊した。 時間は11時近く、いきなりの訪問者、男はインタフォンでなにやら話した後、ちょっと出てくるからの言葉を残し部屋を出た。 インタフォン越しに聞こえたのは女の声だったのは間違いないらしい。

それから数十分後、男が帰宅、何事も無かったかのように帰宅、ただ出て行く前と違っていたのは男のTシャツが引き裂かれていたことだ、当然Mは何があったのか聞いた、すると男は友達の彼女が訪ねてきたんだが、男と何かあったらしくて俺にも八つ当たりだよ、とのたまったらしい。

Mは、ふ~~ん そうなんや。   しばしの沈黙。

っておい!!  ここまで聞いてこけました、で、その話は終わったんかと聞くと、うん 終わったよ ってまるでTシャツが破れていたのがニュースみたいな言い方されてあきれました^^

Mはそういう子なんだと思うしかない! あっしならもう少し追求するだろう、疑ってかかるだろう、納得いくまで話し合うだろう。 でもふ~~んで納得してしまったMは疑うことを知らないらしい、まじで男の説明どおりと信じていたらしい。 この男の真相は知らない、でもこんなあっさり追求されること無く許されてしまう男女関係もあるんだなと思った。

今は娘二人に囲まれて幸せなM、その人柄が良い男を手繰り寄せたのかもしれない。

続きは次回

5 Comments:

At 3/11/2007 11:23 午前, Anonymous 匿名 said...

会長さん、

そのMさんって、奥様じゃないですよね。。。いえ、違いますね。


>今は娘二人に囲まれて幸せなM、その人柄が良い男を手繰り寄せたのかもしれない。

ふううん・・・・・

 
At 3/11/2007 11:29 午後, Blogger 全裸の会 会長 said...

あっしの奥さんはこんな釈明にもなっていない説明で納得するほど甘くはありません。

 
At 3/17/2007 11:53 午前, Anonymous 匿名 said...

あはは~~

ヒロコさん、おもしろい~

あ、初めまして。

 
At 3/18/2007 12:15 午前, Blogger 全裸の会 会長 said...

うちの奥さんも昔はMさんタイプでした、でもそれをモンスターに育て上げたのはあっしですから、仕方ありません^^

 
At 3/19/2007 11:16 午後, Blogger 全裸の会 会長 said...

Mのだんなはあっしの親友でして、年収でいうと今や俗に言うセレブ仲間入りを果たされました。

あっしの奥さんは今やだんなには興味があまりないようで、娘の教育に没頭しております。

 

コメントを投稿

<< Home