2007-04-10

$274950ゲット!!

$274950ゲットした、あっしじゃないよんww 大阪ポーカーオフの友人であるM氏が獲得したのだ。

ポーカーで、実力のみで勝ち取ったのだ、いやはや、すっごいことっす!!

本当におめでとうございます!! こんな夜中に興奮しております。

年始一番に大阪ポーカーオフで完全優勝したのはこれにいたる序章でしたな^^

さてさて、彼を指南したのはあっしだよとぶっこいてみよう!wwww

3 Comments:

At 4/10/2007 4:56 午前, Blogger bmb said...

ええええ!
これって本物のお金?
そんなに稼いじゃったんですか?

すごいですねぇ。

 
At 4/10/2007 11:18 午前, Anonymous 匿名 said...

会長、あっしはやっちゃった、やりましたぜ!

ホントは賞金、この金額ではないんですけどね。。。

でも勝者のブレスはまごうことなき本物!

ぜひ、一度ベガスにおこしやす。
で、一緒に毛頭どもを蹴散らしましょうぜ。

 
At 4/10/2007 1:17 午後, Anonymous 匿名 said...

女王様・・まじのお金、リアルマネーです、日本ポーカープレイヤーとして快挙です。

すくな~~い日本のポーカープレイヤーの名で彼は↓伝説となりました、そしてすくな~~いポーカープレイヤー達はおもいっきり盛り上がってます^^

motoさん・・そうだー!! おまえはやったんだー!!!! とんでもないことをやってしまったんだ~!! 伝説を作ったんだ!!! 日本ポーカープレイヤー達のあこがれになったんだぞ!! お~~っと もうおまえなんざ言ってはいけないww 

これからしょぼ~~いくそハンドでリンプインしても、「そうか~トッププロはこういうところでも勝負掛けるんだ、さすがやな~」と言われるんだろうな~ww

とにかくおめでとう、おめでとう、いや~マジで感動したぞ^^ その感動をくれてありがとう。

 

コメントを投稿

<< Home