2007-06-04

AJPCを終えて

取り急ぎ御礼を。

AJPC 全日本ポーカー選手権優勝しました。 これはひとえに皆様の声援あってのものでした。

東京の会場があっしのホームとなったこと、これは最後の場面、リバーでまくって優勝したことよりも勝る大きな、本当に大きな喜びとなりました。

すべての応援していただいた方々にあっしがどれだけ感謝しているかお伝えしたつもりではありますが、もしそうでなかったならば伝え切れなかったことをお詫びし、そして皆さんに勝たせてもらったことを一生忘れません。


本当にありがとうございました。

PS   SNS,MIXIにてメッセいただければすべての人に御礼行脚いかせてもらいます!

19 Comments:

At 6/04/2007 3:10 午後, Blogger baron said...

ええっ~~~~~優勝? まっまっさか。 出陣激励はしたもののほとんど期待してなっかた私が愚かでした。あなたがそれ程の方だったとは。
ゲーム進捗が判らないので攻防のあげくの感動が伝わりませんが、決勝戦はさぞかしdramatic storyだったことでしょう。
よっ!初代日本一。
これからはチャンプと呼ばせて頂きます。

本当におめでとう。心からおめでとう。

 
At 6/04/2007 4:22 午後, Anonymous 匿名 said...

ご自慢のお嬢さん@努力の人 に
「人間、ウソ(ブラフ)をつきながらでも、
一番いいとこ取れるんだよ~」と
教えてあげてくださいっ! (^^)

・・・じゃ、なーくーてー (^_^;)


優勝、心からおめでとうございます!


きっと、
”たくさんの皆さんに愛されてる、
 自慢のパパ” って
思ってもらえることでしょうね♪

 
At 6/04/2007 9:13 午後, Anonymous 匿名 said...

もっとお祝いコメントで溢れまくってるかと思ったら、意外にここは静かですな。でもmixiやPokerSNSの方にはもの凄い数のメッセージが来ていることでしょう。

今日の夕刊フジにも会長の写真がしっかり出てましたわ。ほとんど同じ内容の記事が、
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200706/sha2007060407.html
にあります。

 
At 6/05/2007 2:00 午前, Blogger bmb said...

会長さん、おめでとうございます!!!

tamaさんのブログで聞いていましたけど快挙ですね。

つぎは世界一ですか?

 
At 6/05/2007 2:03 午前, Blogger bmb said...

きゃ~!
上のリンク見たらラスベガスの大会に出場なさるんですね!ほんとに世界一目指してがんばってください!!!!

 
At 6/05/2007 2:22 午前, Blogger 全裸の会 会長 said...

ばろんさん・・・え~あっしがチャンプですww ありがとうございました。

べすさん・・・ファイナル時、神様には祈りませんでしたが、娘に祈ったのは間違いありません、あっしの女神ですから^^

たまさん・・・いやいや意外と静かですよ、それと昨日は夜遅くまでおつかれさんでした、それとおおきにでした。

女王様・・・ありがとうございます。 行く限りは世界一狙います^^

 
At 6/05/2007 1:24 午後, Anonymous 匿名 said...

会長!本当に優勝おめでとうございました。一緒に優勝の瞬間を体験出来た事は私にとっても感動でした。
最後のインタビューの動画(携帯で撮ったものですが)とレッドさんのカメラで撮った沢山の写真(レッドさんのカメラは会長だらけです)がありますので楽しみにしてて下さい。
WSOP頑張ってきてくださーい!!!
初コメントのれびんでした。

 
At 6/05/2007 4:11 午後, Anonymous 匿名 said...

(`・ω・´)ノ
優勝おめ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
日本チャンプとして、世界で暴れてきてください!!

で、「WSOPのほうの」祝勝会終わって落ち着いたころには、ぜひ一緒に打ってくださいね。(*´エ`*)

 
At 6/05/2007 5:28 午後, Blogger 全裸の会 会長 said...

れびんさん・・・本当に本当に最後の最後まで応援しつづけてくれてありがとうございます。

レッドのかぶりつき応援もすごかったな~^^本当にありがとう。 写真も楽しみにしてます。

多分ね~こんなこと言えるのは今から一ヶ月だけだからね~、日本代表として世界一獲ります!!

おるつさん・・・先日はゆっくりお話できず残念でした、是非ゆっくりポーカーやりたいです。

それとお祝いコメントありがとうございます^^
日本チャンピオンか~いい響きだね~ww

もち狙うは世界制覇!

 
At 6/05/2007 8:21 午後, Anonymous 匿名 said...

会長さん、お久しぶりです!

日本チャンピオンですか?? 素晴らしいです!! おめでとう!!

本当にすごいなぁ。

会長さんなら世界一になれますよ!

期待してます♪

 
At 6/06/2007 12:04 午前, Anonymous 匿名 said...

日本チャンピオンおめでとう御座います!
いや~なんかすごい事になってますね。
本番でも会長ならなんかしらやってくれると、こっそり期待してます!

今日は自分的に興奮覚めやらぬ中、ヒーローインタビューに付き合ってくれて有難う御座いました。

 
At 6/06/2007 12:22 午前, Blogger ヒロコ said...

 わっわわ~,すっ凄~い!!!。
本当におめでとうございます。チャンピオンだ~。 見直しちゃった。

 次は世界チャンピオン!!!

 
At 6/06/2007 12:33 午前, Anonymous 匿名 said...

会長さん、おめでとうございます!☆

もうニュース聞いてメチャクチャ嬉しかったです!(><)

WSOPメイン、この調子で頑張って下さい☆
日本から真剣に応援してます!

あぁぁ~~~中継が見れたらいいのに~~~o(>< )o o( ><)oジタバタ

それにしても、大阪の人の活躍凄いですねヽ(^o^*)/

 
At 6/06/2007 1:23 午前, Blogger 全裸の会 会長 said...

るーじゅさん・・・ありがとうね~、期待もいいけど応援しててね~^^

ふぁみぽさん・・・今日は久しぶりに話できてうれしかったよ^^ がんばりま!

ひろこさん・・・おおきにです~^^参加することに意義があるなどとは思ってませんよ~^^応援よろしく。

さらさん・・・ありがとうね~、レディースも大阪オフのメンバーやし、君も一回来なさい!!

それとからだの調子はどうなんや?心配しとったで^^

とにかくラスベガスでの活躍祈っておくれ!

 
At 6/06/2007 11:45 午後, Blogger bmb said...

で、いつラスベガス入りするんですか?
きっとESPNあたりで放送されるんですよね。そうなったら見ますね。

>レディースも大阪オフのメンバー

すごーい!大阪はポーカーのメッカですね。

 
At 6/07/2007 8:08 午後, Anonymous 匿名 said...

優勝おめでとうございます。

実は会長さんって凄い人だったんですね。

ベガスでも活躍されることを期待してます。TV放送も楽しみです。

 
At 6/07/2007 11:00 午後, Blogger 全裸の会 会長 said...

女王様・・・便がまだ確定していませんが現地4日到着で希望出してます。

ESPNが放送します。 あっしはDAY1のBに出ると思います。

今回の大会で東京と大阪の心理的距離感はかなり縮まったと思いますね。でもチャンピオンは大阪ですけどね^^


アナナスさん・・・いや~いらっしゃいませ、あっしはすごいんですwww

先週まではポーカー、MLB,NFL好きなただのおっさんだったんですが、チャンピオンとなってからは周りが違ってますね、はっきりいうと置いてきぼりくってる気もしますww

とにかくお祝いメッセありがとうございます、そして応援よろしく お願いします、あ~~っとそれとファンタジーでは引き続きよろです。

 
At 6/13/2007 7:07 午前, Anonymous 匿名 said...

会長さん、ほんとにすごいことをやったんですね!!! 
信じられない! 信じられない!
日本チャンピオンですものね。

世界大会でも、勝てたらいいね!!!!
テレビで放送しないかな!
ESPNでときどきポーカーやっているから、放送するかもね!
すごいなあ!!!!!

 
At 6/13/2007 8:50 午前, Anonymous 匿名 said...

ボネット姫  ありがとうね^^ ちなみにESPNで放送されます、初日から放送なら7月6日です、あっしは今のとこ7月7日に出場開始です、テキサスの地より応援よろ!

 

コメントを投稿

<< Home