2007-06-02

行徳にて

今日は行徳に住む兄貴の家に泊まる、東西線で千葉、浦安の次の街だ。 東西線はあっしにとって少しだけ思い出がある、木場にほんの数ヶ月住んだことがあるのだ、そのとき大きな公園を通るのだが、ある日の帰り道、そこで大きな拾い物をしたからだ、おっとーその話は又いずれ。

んで、行徳に着く前にメールで兄貴と飯を食うことになった、兄貴と一緒に駅前から南へ数百メートル行くと「琉球ホルモン」なる店がある。 中に入るとラストオーダーが終わったあとだったが、入り口で残念がっているとなんと入れてくれた。 席に着くと名前が琉球だからか珍しいものがテーブルに、聞くと琉球版タバスコと教えてくれた女の子、これが魅力的だった。 美人とかめちゃくちゃ可愛いとか言うのではないが、かといって可愛くないのかってわけでもない、その受け答えが魅力的なのだ。

気持ちよくご飯を食べれたので、お礼と魅力的であることを伝えると、うれしそうに又必ずきてくださいねと出口まで見送ってくれた。 本当に気持ちよく接客していただけると、味が普通でも印象は間違いなくよくなりますな、多分次この辺にきたら又のぞくことになるだろう。


で、なぜこの時間に書いているのかというと、ホルモン食べ過ぎにつき下痢に襲われているのだ、いやーきつかったww やっと落ち着いてきたようだ。

3 Comments:

At 6/02/2007 10:37 午後, Anonymous 匿名 said...

行徳とは関係ないけど、
2日目進出、めこ!

でも、べべちゃですか。
ここからなんとか巻き返せ!
4位くらいまで。。。

 
At 6/03/2007 2:07 午前, Blogger ヒロコ said...

 お腹が空いてるラストオーダ時刻に,追い出されもせず,美味しい「琉球ホルモン」食べれた上に, 可愛い娘がいて~,またキット来てね!
 これじゃ男の人忘れないでしょう!w。

ぅをっ,オマケがお腹痛い!。^^^おつかれさん。 ぅん?浦安の次からカキコ!。

 
At 6/03/2007 3:43 午前, Blogger 全裸の会 会長 said...

motoさん・・・開会式でVTR放映されたあんたのコメントよかった、それ以上にブレスがまぶしかったぞいww

しょっぱなのじゃんけんに勝てばチャンスありよw

一応逆転狙ってるで!!www

ひろこさん・・・腹痛が緊張を和らげ、AJPCファイナル進出っすwwって関係ないかw 

んで>これじゃ男の人忘れないでしょう!w。


んとね、忘れますよw 新しい情報は頭に残りにくいんです、だからブログに書いたとも言えるんだな、これがw

 

コメントを投稿

<< Home